ブログ

お風呂リフォーム タカラスタンダードのユニットバス2022.09.27

お家全体のリフォームをご依頼下さったお客様のお宅の、浴室のリフォームをご紹介します。

 

 

 

before写真です。タイル張りのお風呂で、入り口にも段差がありました。

タイル張りのお風呂にしては、とても綺麗な状態です。

綺麗好きで、よくお掃除されていたんだと思います。

 

今回、家全体のリフォームをご依頼頂き、浴室もユニットバスにしました。窓が大きいと、寒いお風呂の原因になってしまいますので、

窓も小さくしました。浴室リフォームする際には、窓の事も考慮した方が良いです。より快適な空間を作れるからです。

 

 

After 写真です。

 

 

 

タカラのユニットバスを採用しました。

パネルがホーローになっています。お掃除が楽にできます。

照明もダウンライトでお洒落で、ホワイト系のシンプルなデザインを引き立てています。

 

浴室入口の段差もなくなりました。