ブログ

勇者なる壁紙2016.06.26

なかなかこういう挑戦をする方はいらっしゃらないと思いますが・・・
ドドン!!!

ウィリアム・モリスのチューリップです。
紙クロスを貼る方はまず、いない、と、
内装屋さんは仰いますが、
紙クロスの質感は、しっとりしていて
すごく良いので、我が家はずっと紙クロスです
(布の時代もありましたが、布は埃を吸います・・・)。
紙クロスはカビも生えにくいです。
我が家はこういう大胆な挑戦に
誰も文句を言いませんし、
決める時も、細かく考えずに適当に決めます。
思ったよりもレトロですし、
思ったよりもベージュの色味が強く、
にぎやかなダイニングになってしまいましたが、
昇るチューリップ、
勇者なる壁紙を
しばらく楽しみたいと思います。
中林
2016/06/26