ブログ

マンションリフォーム クロス貼り替え2016.05.28

クロス選びは結構大変なもの、
かもしれません。
分厚いカタログを見ると、すっごく大量に載っているので
見れば見るほどわからなくなってしまうと仰る方もいらっしゃいます。
こんな分厚いカタログですので。

そして、カタログ上で見てると、この色?とか、この模様?
と、ゴツゴツして見えたりするのですが、
いざ貼ってみると、全く違和感がなかったり。
今回はマンションでアクセントクロスに挑戦。
建具の色や全体の印象がナチュラルだったので、
ナチュラルでありながらちょっとお洒落感を出すご提案。
イメージパース


そして違和感なく空間に溶け込んだアクセントクロスになりました。
後退色なので奥行き感も出ます。
落ち着いて家族団らんできそうです。

全部白も素敵だけど、こういう挑戦も楽しいですよ♪♪
2016/05/28