ブログ

相談会にご来場頂きありがとうございました。2021.05.10

ゴールデンウィークも明けて

5月8日(土)、9日(日)に

リフォーム相談会を開催致しました。

ご来場頂いた皆様に心より感謝申し上げます。

リフォームはずーっと考えていたけど、なかなか機会がなかった、という声もお聞きしました。

リフォームディレクターと話すことで、少しでもリフォームに関してイメージがクリアになったり、計画がより具体化したのなら幸いです。

 

引き続き、コロナに関しては油断せずに、細心の注意を払って対応させて頂きます。

 

不穏なニュースも多いですが、暗いところばかり見ずに、気持ちはいつも前向きに明るく!楽しく!私達は生きていたいと思っております。