ブログ

鉄骨3階建て中古住宅をフルリフォームpart.12015.12.04

クリスマスまであと3週間。
アイライフ本社も、可愛くクリスマス飾りをしました!
今回は中古住宅をフルリフォームした
お宅をご案内します。
第一弾は3階です。
3階は間取りなど変えていませんが、
こんなに美しくなりました。
仲の良いご家族の個室です。
まずは、個室Aのbefore afterです。
    
 
お次は個室B
        

個室Aは、ブラウン色のフローリング、
個室Bは、ライトメイプル色のフローリングです。
フローリングの色が違うだけで、雰囲気が変わります。
お二部屋とも、クローゼットやドア、クロス、巾木、廻り縁を白く統一しているので、
より明るい印象のお部屋になりました。
ちょっとしたことで、お洒落感が違ってきます♪
既存のカーテンボックスは撤去し、
エアコンの位置等も考慮しながら、
カーテンレールの位置、カーテンの長さも
窓に合わせて一番美しく見える
長さに作りました。
壁、天井に断熱材も入れましたので、
冬あたたかく、夏は今よりも涼しく暮らして頂けます。
新しい生活が楽しみですね!
窓から見える景色もまた違って見えそうです。
(撮影のご協力ありがとうございました)。
2015/12/04