ブログ

ミニ相談会開催しました2015.08.06

小手指ハイツ ミニ相談会
先日の日曜日、小手指ハイツの集会室で
ミニ相談会を開催しました。
小手指ハイツの集会室は、小さな離れのようになっていて
掃き出し窓から見える庭は目隠しのように植え込みがされていて、
庭は雑草が全く生えていない美しさ。
小手指ハイツはどこをとっても
庭の手入れが行き届いているので、ここに住まう人たちだけでなく、
ここを通りがかる人々や街の美しさにも大いに貢献してくれていると思います。
相談会ですが、この暑さにも関わらず、
朝から途切れることなくお客様にいらして頂き、
和やかな雰囲気の中、こちらも楽しく応対させて頂きました。
近いから寄ったよ、と、気軽に寄って頂けたのも嬉しかったです。
アイライフは今後も定期的に
ミニ相談会を開催していく予定です。
皆様のお家から近いところで、是非ご参加下さい。
小さなことから大きなことまで、どんな相談にも応じます。
(相談会の日程はトップページからの
予定を参考になさって下さい。)
猛暑が続いておりますので、くれぐれも
お身体にお気をつけ下さい。
皆様の、安全で楽しい夏休みを
願っております!