ブログ

ミニ相談会 in マミーマート所沢山口店2015.07.13

急に暑くなりました!早くも夏ばてなどされていませんでしょうか?
昨日はマミーマート所沢山口店で
アイライフのミニリフォーム相談会を
開催いたしました。
会場はとても立派な広い催事場。
周りはダイソーさんや本屋さんなどが入り、
こんな空間を使って良いの!??と思うぐらい、
広い空間でした。
なので、準備に入ったときは、
レイアウトプランに困惑・・・!
弊社の施工実例なども壁に立てかけて、
何とも中途半端な状態で一度会社に戻りました。
そして午後会場に戻ってくると・・・・・
何これ!?
とても美しく素晴らしく、アイライフミニ店(?)が出来上がっているではないですか!
まるで夢から覚めたみたいに。
なんと、会場を貸して下さった会社の方が、
午前中に私達がセットした会場を見て、
”こんな端っでなくても良いのではないでしょうか”と、私達が
いない間に見事にセッティングして下さったとの事でした。
これには感激!
実例写真用にラックまで用意してくださり、本当に有難かったです!
そして、私達の雰囲気が遠くから見て良かったから相談してみようと思った、
と仰って寄ってくださった方もいらっしゃり、大変嬉しく思いました。
本社にご来店頂くのはアイライフ一同勿論大歓迎なのですが、
ちょこっと雰囲気を見たい、という方には、マミーマートさんのような場所は
ピッタリだったと思います。
今後もこのようなミニ相談会を定期的に開催していく予定ですので、
皆様の行かれやすい場所を選んで頂いて、お気軽にお立ち寄り下さい。
随時ホームページにもアップしていきますので、
アイライフHPトップページのNewに
今後ともご注目宜しくお願い致します。