ブログ

【スタッフ@ブログ】リフォーム相談会・外壁屋根塗装セミナーを開催しました2015.02.09

こんにちは!
2月7日・8日に入間市市民会館(2階展示室)にて
リフォーム相談会を開催しました!
今回の相談会では、屋根・外壁塗装セミナーと耐震セミナーも同時開催していました。
セミナーはプロジェクターを使って、リフォームに役立つ情報を丁寧にお教えします。

(2月7日 屋根・外壁塗装セミナーの様子)

リフォームの知識が楽しく身につくセミナーです。
次回、
外壁・屋根塗装セミナー&耐震セミナーのお知らせはこちら→【アイライフ無料セミナーのご案内】


2月はバレンタインシーズンということで
ご来場者様特典(現地調査・お見積りをご依頼いただいた方)に
チョコレートのプレゼントがありました。喜んでいただけましたでしょうか^^


会場には、たくさんのリフォーム施工実例写真が飾ってあります。
またメーカーのカタログもご用意していますので
資料集めとしていらしていただくお客様も多くいらっしゃいます。
もちろん、大歓迎です。
スタッフがオススメの機器や予備知識などご案内いたします♪
次回は4月に狭山市民会館にてリフォーム相談会を開催予定です。
キッチン・トイレ・洗面化粧台など、展示いたします。
ただ今、皆様に喜んでいただけるようなご来場者様限定の特典なども考え中です!
詳細はおって、ホームページにてお知らせいたします★★
是非、ご家族皆さんでお出かけ下さい!