ブログ

【スタッフ@ブログ】自分の家を守る2014.12.04

こんにちは!
前回、好評頂きました「屋根・外壁塗り替えセミナー」を開催いたします。
日程は12月6日(土)・12月7日(日)両日とも11:00から12:00です。
場所はアイライフ本社(入間市上藤沢20-1)です。
事前予約制 
各回先着10名様限定となっておりますが
まだまだ、参加募集中です♪

「屋根・外壁塗り替えセミナー」のお知らせ
家は、私たちをいつも守ってくれています。
丈夫な家を保つために外壁と屋根のメンテナンスは必要です。
ひび割れやカビ、色あせなどの症状が現れたら
一度、塗り替えを考えてみましょう。
しかし、費用の相場がわからなかったり
町には沢山の施工業者さんが居て、どこへ頼んだらいいのか
など、不安はつきませんよね。。。
中には、訪問業者さんに「外壁の痛みが目立ちますが、大丈夫ですか?」と
声をかけられて、急に不安になってしまった方も居ると思います。
自分の家は本当に塗り替えが必要?
耐久年数はどのくらい?
塗料の種類は?
足場はどのように建てるの?
ご近所さんに迷惑をかけてしまうのでは?
工事中の生活は?
などなど、気になることは全てスタッフが丁寧にお応えします!!
ひとりでも多くの方に屋根・外壁塗り替えについて知っていただく為のセミナーです
売り込みは一切しませんので安心してご参加ください!

塗り替えセミナーの様子(11/15.16)