ブログ

タカラスタンダードショールーム2020.01.24

本日はタカラスタンダードさんのショールームにちょこっとお邪魔してきました。

 

ホーローファンの方からはご依頼されることがございますが、

今はどこのメーカーさんも優れているので、

特にこちらからタカラさんを推薦する、という事もありませんでした。

でも、タカラさんの情熱がとても熱いので、行って来ました。

 

ショールームは以前見た時とガラッと変わっていて。

垢抜けた!!という印象でした。

(というとなんか偉そうですが。。。^^)

カラーもとてもシックになっていて、驚きました。

キッチンの面材や引き出しの中など、ホーローでできていて、お手入れしやすく、また、丈夫でもちがすごく良い、という事は知っておりましたが、

オシャレ度がすごくアップした印象です。

今は、リビングなどにも、パネルとして貼るのも人気だそうです。

木目調の壁パネルもとても素敵。写真のテレビの後ろが壁パネルです。

 

また、洗面室などの壁にホーローの壁パネルを貼ると、タオル掛けなど、磁石でくっつくものを選べば、好きなところに移動できるのも、メリットです。

 

 

 

 

お風呂のシャワーフックなんかも移動できるので、ワンちゃんを洗う際なども、とても便利だそうです。

 

個人的には、磁石がくっつく、という特徴よりも、見た目の高級感と、センスに惹かれました。

タカラさんはお風呂の床が石素材のタイルなのです。(タイルでないものもございます)。

このタイルには驚きました。

タイルは冷たいイメージがありますが、このタイルは熱が伝わりやすく、浴室暖房を入れるだけで、温まるのです。又は、シャワーでお湯をかけても温まります。

タイルも細かい昔風のでなく、30センチ角なので、お洒落なのです~。

石素材だから、風情もあります。清掃性に関しても、ショールームでプレゼンテーションしてもらえます。

これからタカラも皆様にオススメ致します♪♪

 

色々とこちらもタカラさんに突っ込んで質問しましたが、

すべて的確に答えて下さいました!

実物を見ているうちに、すっかり惹かれました。