ブログ

リフォーム成功の極意は相談会にアリ!2010.02.25

リフォーム相談会はいいことずくめリフォーム相談会で大成功!

「私は相談会で良いリフォームができました」

 

定期開催で行きやすい!

新聞折り込みチラシが入ったらもうすぐ、数日後です。ウェブ上でもご案内。
アイライフの相談会は主に土日に開催しています。
ご近所の会館・ホールなので、アクセスラクラク、駐車場もあるのでお休みの日はお子様もご一緒に、外出ついでに行けます。
豊富な実例を多数展示!

オープンスペースに、アイライフのリフォーム実績をわかりやすく箇所ごとに展示。
気になる実例を見つけたら、すぐそばに参考資料になるサンプル・カタログも置いてあります。もちろん、カタログ類はお持ち帰り自由です。
ゆっくり・じっくり納得のご相談!

ご相談されたお客様のアンケートでは「ゆっくり展示物が見られた」「事例が多い」「しつこくなく、さっぱりと対応してくれた」「皆さん感じが良い」「親切に対応して頂けた」というお声を頂いております。
地域密着のアイライフならではの安心感で、毎回たくさんのお客様が足を運んで下さっています。
図面・カタログを見ながらその場ですぐにご提案も!

図面・間取り図をお持ちの場合はぜひお持ちになって下さい。どんなリフォームができるのかご提案します。広さや様子などがわかればおおよそのお見積もり金額をお出しできますので、ご予算もたてやすくなります。
正式なお見積もり・ご提案にはお家まで伺います!

もちろん無料です。お住まいを拝見する際に、普段は見えない箇所もきちんと確認するので、より正確・現実に即したご提案になります。やった方がいいこと、やらなくてもいいことがはっきりします。
何回でもお打ち合わせ致します!

ご家族で話し合っているうちに、ご希望が変化するのは当たり前。どうやって使いたいのか、だれがお使いになるのか、皆さまの様々な想いを聞きながら、色・形・イメージをわかりやすく何度も修正しながら具体化していきます。どんなことでもたくさんお話頂くのが成功への近道です。
詳細プラン・見積りに納得後のご契約です!

あせって契約する必要は一切ありません。最終的なご提案書を細かくわからないことの無いように説明申し上げています。すべて納得頂いた上でご依頼下さい。きちんと書面で御契約書を取り交わし、アイライフがご依頼のリフォーム工事に責任を持つことをはっきりとさせます。
工事日程決定後、ご近所へご挨拶!

ご依頼された工事はどのように進むのか、内容や日程を記載した工程表をお渡しします。もちろん工事車両の通行などでご迷惑をかける近所の方へもアイライフで責任を持ってご挨拶しておきます。集合住宅では、管理組合への届け出も致します。
腕も人柄も良い職人が施工!

最初に会場でご相談した担当者(リフォームディレクター)が、工事管理も致します。最初からかかわっているので内容を熟知、工事中にお気付きのことを連絡する場合も安心です。アイライフの施工をする職人は丁寧できちんとした仕事をし、いつもニコニコ、怖くありません。
変更・追加も随時お申し付け下さい!

できあがっていく我が家のリフォームを見ているうちに「やっぱりあそこもやりたい」「このデザインが…」と気持ちが変わるのは誰にもあるもの。すぐにご相談下さい。できる限りご希望に沿うように致します。変更・追加ももちろん書面を作るので安心です。
リフォーム工事保証書発行!

工事完了後、お引き渡し前にお客様お立ち会いの上竣工検査を致します。リフォーム後の暮らしに差し障りの無いよう、使い方などもご説明します。保証書を発行することで会社として工事の責任を持ちます。万が一の不具合にも素早く確実な対応ができます。
ちょっと行ってみた相談会で一生もののお付き合い!

リフォーム後1カ月点検から、その後の定期メンテナンスまで一貫して最初の担当者が責任を持って伺います。お客様のお住いのことを知りつくした担当者にいつでもお気軽にお任せ下さい!

画像をクリックすると相談会に来てリフォームを
ご依頼されたお客様の実例へ移動します。⇒ 
お客様

 

成功するリフォームの第1歩は相談会から!