寒さにインプラス2019.11.18
寒くなってまいりました。
家の中も寒い、暖房つけてもなかなか温まらない、というお宅も
まだまだ沢山あるようです。
窓際から冷気が来たりすると寒いですよね。
内窓(インプラス)を設置する事で、
随分緩和されます。
既存窓と内窓の間が空気層になって、断熱材のような役割をするからです。
内窓つけて暮らし始めると、
以前は、この窓(既存)しかなかったのか。。寒い。
と、前の生活が信じられなくなります。
プラス、玄関ドアも断熱性の良いものに取り替えましょう!
関連記事
-
2026.06.08
水回りリフォームで補助金を取るには -
2026.05.28
中東情勢におけるリフォームへの影響 -
2026.05.19
窓リフォームは早めがお得 -
2026.05.16
先進的窓リノベ 非住宅も対象です -
2026.05.11
みらいエコ補助金 詳細が発表されました。 -
2026.04.04
夏に備えて 補助金併用で窓リフォームしよう -
2026.03.30
桜2026 -
2026.02.09
相談会ご来場ありがとうございました! -
2026.01.27
寒い時期 お風呂での事故に注意 あったかいお風呂にリフォームしよう -
2026.01.19
窓リノベ補助金 マンションも対象になるの?
最新記事
- 06月08日 水回りリフォームで補助金を取るには
- 05月28日 中東情勢におけるリフォームへの影響
- 05月19日 窓リフォームは早めがお得
- 05月16日 先進的窓リノベ 非住宅も対象です
- 05月11日 みらいエコ補助金 詳細が発表されました。
カテゴリー
アーカイブ
- 2010年




